医療法人潤生会は脳神経センター阿賀野病院、介護老人保健施設・阿賀の庄のほか、新潟市中央区で県庁前神経内科クリニックを運営していますが、その忘年会が月岡温泉・華鳳で開催されました。
DSC_0916
 先週開催された病院の忘年会もこの旅館が会場でしたので、2週連続で華鳳を利用したことになります。
 先週は雪なしでしたが、今週は雪が降って積雪となり、忘年会らしい雰囲気となりました。
 月々積み立てたお金で宿泊での忘年会開催となりましたが、時間を気にせずゆっくりできて良かったです。
DSC_0941
 美味しいお料理とお酒をいただき、楽しいひと時を過ごしました。
 もちろん月岡の湯を楽しみました。
DSC_0930
 何度来ても月岡温泉は素晴らしいですね。
DSC_0957
 日本有数の硫黄分を誇る湯は硫化水素臭がたっぷりで、エメラルドグリーンを呈しています。全国に誇りうる新潟の名湯だと思います。