昨夜は、医療法人潤生会が運営する新潟市中央区の「県庁前神経内科クリニック」(院長:小林央先生)と隣接する「なぎさ調剤薬局」の合同納涼会が、新潟駅前で開催され、法人の代表として、私と事務長が参加させていただきました。
11201609_399856306877091_4368464335537454651_n
 会場は「レコルタ カーブドッチ」。宴会というにははばかられるような、落ち着いた洒落た店内で、美味しいワインとオードブルを楽しみました。
11863504_399856323543756_6065678040296025442_n
 同じ医療法人内ではありますが、病院のある阿賀野市とはかなり離れており、職員の交流も限定的なものとならざるを得ません。
 理事長である私も、このような場でしか職員の皆さんとお話する機会がありません。同じ組織の一員であり、仲間ですので、これからもこのような機会で交流が深められれば良いと思います。

 この秋で開設5周年を迎える「県庁前神経内科クリニック」ですが、小林院長の下、すばらしいスタッフにも恵まれ、順調に運営されていることは心強く思います。これからもよろしくお願いします。

 また、「なぎさ調剤薬局」の皆様方、関係の業者の皆様方には多大なご支援をいただいております。法人を代表しまして改めて御礼申し上げます。

 「県庁前神経内科クリニック」、「脳神経センター阿賀野病院」、「介護老人保健施設 阿賀の庄」は、同じ医療法人潤生会の仲間です。今後も協力し合って、発展させて行かねばなりません。職員の皆さん、関係者の皆さん、今後ともよろしくお願い申し上げます。